中古車ハリアーのかっこいいカスタム画像を一挙ご紹介

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい
Pocket

今回は、中古車ハリアーのかっこいいカスタム画像について一挙ご紹介します。

中古車は前のオーナーがカスタムをしたり、弄っている場所がそのままの状態で販売されている事が多くあります。

さらにカスタム中古車の制作・販売を専門としているショップもあり、様々な趣向のカスタムを施しています。

カスタムされている中古車をベースとして購入して、更に自分好みに仕上げていくのも中古車カスタムの楽しみ方の一つですよね!

それでは、中古車ハリアーのかっこいいカスタム画像について一挙お届けしていきますので、お見逃しなく!


ハリアーは高級車だから、あまりカスタムするイメージがないですね。

中古車だったら、失敗しても怖くないって感じでカスタムできる気がします。

画像を見て参考にしてみます。

ハリアーの中古車カスタムは30系が多いって本当?

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

初代や2代目のハリアーも完成度は高いと評価されています。

中古車もかなり売れてしまって、数が少なくなりましたが、掘り出し物はあるようです。

更に手を加えて、お望みのハリアーに仕上げて下さい。

 

30系はいじりたくなる部分が多い?

30系ハリアーは、まだ高級車路線の入り口であった雰囲気が残っていて、外装などでももう一味欲しいと感じてしまいます。

こういう車はカスタムするにはモッテコイですね。

ポジションランプをLEDにするだけでも雰囲気が変わり、何度も点けたり消したりして確認したくなります。

もちろん、大きなパーツでガラッと雰囲気を変えてもいいですし、カスタムの幅が広がるので、現行のモデルよりは以前のモデルの方がカスタムしやすく、したくもなるのでしょう。

 

カスタムする時は、法律の範囲内で!

ハリアーくらい人気の車種になると、純正のオプションパーツだけではなく、社外のカスタム用パーツがたくさん発売されています。

お手軽なカスタムと言えば、エアロを付けたり、ローダウンサスキットの交換やインチアップなどが考えられます。

ですが、改造できる範囲には法律があり、法律を超える改造は違反になりますし、ディーラーでメンテナンスを受けられなくなってしまいます。

いざという時にプロフェッショナルであり、全国に存在するディーラーでメンテナンスを受けられないとあなたが損することになってしまう可能性もあります。

法律内のお手軽な改造なら、ディーラーでも車検、修理など対応してくれます。

仮に違法改造していたとしても、元の状態に戻してから持ち込めば対応してくれるディーラーもありますが、そもそも違反なのでカスタムをする時には限度を見極めてくださいね。

 

30系ハリアー中古車のかっこいいカスタム画像!

 

1.ツヤ消しブラックがカッコいい!

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LIbJYBlJnBI

艶消しブラックと大型ホイールの組み合わせです!

個人的に、これ欲しいです!

 

2.ブラック&オレンジが新鮮!

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138979282520178501/2138979774924007003

オレンジのラインが目を惹きます!

エンブレムもオレンジでGOOD!!

なおかつローダウン、もはやSUVで無くなっているところが又カッコいいですね!

 

3.定番のブラック&シルバー!

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典:http://mcars.exblog.jp/i2/3/

まだレクサルブランドだった頃のモデルですね。

そんなに古いモデルには見えないくらいに、カッコいいです!

 

4.初代ストライプ・レーシングカスタム

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典:http://matome.naver.jp/odai/2143159343410054501/2143219691067488803

初代のハリアーもこんなにカッコいいんですね。

ストライプが下地のブルーに映えますね。

エンブレムがトヨタマークですね。

トヨタではオプションでエンブレムの交換もしてくれるそうです。

ハリアーエンブレムを嫌う人も結構いらっしゃるとの事です。

 

5.レッド&ブラック!

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143159343410054501/2143219693167497603

赤に黒も定番ですが、凄くカッコいいです!

ホイールのブラック、フロントモール部分のブラックが何とも言えないですね!

そして、とどめのグリル周りのゴールドが渋いです!!


古いハリアーもカスタムすると古さを感じなくなります。

古いハリアーの方がカスタムすると雰囲気が大きく変わりますね。

中古を買ったら、絶対にカスタムします。

 

60系ハリアー中古車のかっこいいカスタム画像!

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典:http://b-cles.jp/car/nebiki/harrier_nebiki.html

それでは、進化したハリアーのカスタムも見てみましょう。

 

60系はワンポイントだけでもカッコイイ!

60系ハリアーは高級路線が定着し、外観もほぼ完成形に近い仕上がりの良いものになりました。

仕上がりがいいだけに、カスタムする部分も限られて考えこんでしましそうです。

しかし市販のパーツ等ででも良いものがたくさんありますで、組み合わせを変える事で、幾通りにもバリエーションが広げる事が可能です。

始めは、簡単な小さな部分からでも初めてみるといいでしょう。

参考に、カスタム画像を見てみましょう。

 

60系ハリアー中古車のかっこいいカスタム画像!

 

1.ツートンカラーもいいね!

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典:https://ameblo.jp/es2002tk/entry-12223772133.html

いま流行りのツートンです。

ボンネットブラックがとってもいいですね。

 

2.エアロボディのブラックハリアー!

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典:https://news.goo.ne.jp/picture/trend/trafficnews-78417.html

バランスの良い車は、エアロをつけてもバッチリですね!

何でも似合うモデルさんのようです!

 

3.純正G’sカスタム

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143159343410054501/2143159676913842003

今では新車販売されていないG’sのカスタムです。

G’sの中古車は結構出回っているようですね。

あまりカスタムしなくても十分にカッコいい車です。

 

4.さりげないブルーラインで後ろ姿もカッコイイ!

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典:http://www.jcar.co.jp/info/6346.html

顔だけでなく、お尻もカッコイイ素敵なハリアーです。

ブルーのラインがブラックに合いますね。

 

5.ローダウン&スピンドグリル!

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典:https://kuruma-ex.jp/usedcar/search/result/maker/TO/shashu/S114/options/low_down

グリルだけ見たら、レクサスとまちがいそうですね。

レクサスよりカッコいいかな!

 

ハリアーのかっこいいカスタム画像番外編!

 

1.スポーティー・ローダウン!

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典http://www.optimist.co.jp/cathand/detail-587378.html

もう既にSUVでは無くなっているところが良いですね?

エンブレムまでが消え去っています!

 

2.高級車にも程があるハリアー!

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典:http://wild-styles.com/post-1951/

見ての通り、ミラーハリアーです!

簡単に触れないし、洗車はどうするのでしょうか?『愚問』

 

3.ガルウイング!

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典:http://www.garage-spark.jp/flow_gallery/gallery-761-52555.html

デカい24インチホイールとガルウイングがカッコいいですね!

ここまでくると、もはや手に負えないというか、趣味を超えた領域です!

 

ガルウイングとシザーズドアの違いは?

上の画像は『ガルウイング』という紹介付きでしたので、そのまま使わせていただきました。

ガルウイングとは『カモメの翼』の意味で、鳥の羽が羽ばたくように上下に開く形のものをいいます。

イメージはトラックのウイングと近いですね。

本来の意味からすると、この画像のように、バンザイしたような形のドアは、『ハサミ=シザー』のような外観から、『シザーズドア』と呼ばれています。

ガルウイングが上下に開閉するのに対して、シザーズドアは縦に開く構造になっています。

また『バタフライドア』と言って、斜め前方にドアが持ち上がり、ドアの内側が下向きに開くドアもあります。

シザーズドアに似ていますが、前から見るとドアが蝶の羽のような形に見えるため、そのように呼ばれます。

縦にまっすぐ上がるか、斜めに上がるかの違いといったらお分かりいただけるでしょうか。

因みに分かり易いところでは、シザーズドアはランボルギーニが代表格で、バタフライドアはの代表はフェラーリです。

バタフライドアは、他にもBMWやトヨタ等も一部で採用しています。


新しい物は、何をつけてもカッコイイですね。

中古も新品と間違いそうになります。

エアロの装着で、別の車に変身しますね。

 

新車・中古車を買う時の下取り車を高く売る方法は?

新車・中古車を安く買うには、値引きをしてもらうのが圧倒的に早いですが、あなたに下取り車があるのならば、その車を下取りに出せば更に安く買えますよね。

しかし、ディーラーの下取り金額に騙されてはいけません!!!

ここで注意すべき事は、「ディーラーは下取り金額を低めに見積もっている」という事。

また、


値引きは限界です。その代わり下取り金額に10万円上乗せしたので、これで契約してください!

と言ったセールストークに誤魔化され、あやうく損するといった場面も見受けられます。

やっぱり、1円でも高く下取りに出したいですよね?

そのためにも、ある程度の今あなたの乗っている車がいくらで売れるのか相場を知っておく必要があるのです。

そんな時に役立つのが、かんたん車査定ガイドになります。

そこで、下取りに出したい車を一括査定してもらって買取価格の相場を知ってその見積書を提示して、それより高くしなければ下取りに出しませんとあなたの下取り車を高く売るために交渉する最大の武器となります。

私もディーラーに車を下取りに出した時、ラブ4の初めの提示金額は40万と言われました。

そこで、車買取査定サイトから無料査定をしてもらった結果、57万円という買取金額が出て唖然としました。

あやうく17万円を損するところでした!

その後、私は再びディーラーへ行って車買取査定サイトで表示された買取相場をディーラーへ伝えたところ、車下取り価格を17万円+1万円UPしてくれました。

初めから相場以上の金額で対応してくれよと思いながらも、車買取査定サイトを知らなくては損するのは当たり前ですね。

だからこそ、下取り買取金額を出してもらう前に、利用していくのを忘れないようにして下さいね。

かんたん車査定ガイドでは、かんたん車査定ガイドで申し込み後、買取相場が表示されます。

ディーラーの下取り買取価格と比較したい方・すぐに相場を知りたい方は、無料ですぐに利用できるのでお早めに利用してくださいね。
かんたん車査定ガイド
 

まとめ

ハリアー カスタム画像 中古車 かっこいい

出典:http://hiyake1696.com/3919/

ここまで、中古車ハリアーのかっこいいカスタム画像をご紹介してきましたが、如何でしたか?

中古車と言えどもハリアーは内外装とも仕上がりが良いので、思い切ったカスタムカーは少なかったようです。

特に3代目のモデルでは、エアロパーツを着せるだけでカスタムできる場所を探すのが大変になるほどです。

ですが、エアロをまとったハリアーは一段とカッコよく、中古であっても高級感は失わず、更にパワーアップしているようにも見えてきます。

あなたのハリアーも、ドレスアップにチャレンジしてみましょう。

かんたん車査定ガイド

関連記事

ハリアー ターボ 馬力 加速 評価

新型ハリアーターボの馬力・加速は遅い?実際の評価はどうなの?

ハリアー中古車 ハイブリッド 狙い目

ハリアー中古車はハイブリッドが狙い目?おすすめの年式・グレードを紹介

ハリアー ヤック ドリンクホルダー スマホトレイ

ヤックの新型ハリアー専用ドリンクホルダーとスマホトレイがおすすめ!販売価格はいく...

ハリアー 7インチナビ スペーサー

新型ハリアーに7インチナビ用のスペーサーが高い?ナビを安く取り付ける方法もご紹介

ハリアーとエクストレイルの値引き額の差は?車両本体価格を比較

ハリアー 新型 2017 2019 7人乗り 魅力

新型ハリアー2019年最新情報!7人乗りが最大の魅力?!